モーレツ・モーダッシュ

マコ*1仕切りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
意外にうまいなぁ・・・。っていうのが第一印象。
ガキさんのときも思ったけど5期メンにこういう経験をつませるのは
いいと思うし、先輩に隠れていた5期がようやく本領を発揮し始めた
のかなぁ・・・。って今回の放送を聞いてて感じましたね。

ついでにいうといっちゃ難だけど正直、自分としては歌の部分でも
高橋愛以外の5期を前に出して欲しいと思いますね。
今回のツアーを見ていてガキさんのレベルアップしたところをみていると
余計そう感じましたね。
マコに関してもパートが増えたりして成長してはいると思うし、歌の面でも
もう少しパートが欲しいですね。
自分はマコと言うとダンスってすぐいう人ですが、やっぱより多くのパートを
歌って欲しいとも思ってますよ。