小川麻琴凱旋公演いまのところコンプ中。。。

推しメンというのがでかいですが、距離的にも行きやすい?ので遠征してる
ことが多いですね。
メンバー凱旋公演コンプは田中れいなの福岡があるけどこれは今月末のが
いけないのであっさり記録が切れます。別にこだわらないけど。

あと、つい先日参戦履歴を整理していて気づいたのですが、この新潟昼公演が
自分のハロプロのコンサート参戦100公演目になるらしい。。。

モーニング娘。長岡(2002年・野外1公演)、モーニング娘。おとめコン
新潟テルサ(2004年・2公演)そしてこの週末の今回のツアーの
新潟県民会館も行ってきます。

ちなみに日帰りで出発が小川ですが何か?別に狙ってないけどね。
行き帰り新幹線だから今回は行程は割と楽そう。。。
id:rika-sayumi氏の車の中でDVDとか見てれば時間もつぶせそうだし・・・。
ただ、会場の周りが思ったより何もないのが気になる(^^ゞ

もしあれなら万代あたりで軽く飯食べたり買い物してから
会場行きます?>りかさゆ氏・201系氏

ちなみに帰りは最終の新幹線。
どうやっても小川まで戻ってこれないので新幹線大宮下車→
南浦和→新小平と武蔵野線、新小平から歩きです。(苦笑)
気力があれば帰ってきた後に更新はするかも。