公式戦初観戦inインボイスSEIBUドーム(はてなプロ野球’05)

19日の西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス戦の試合、
レフトスタンドで見てきました。
オープン戦西武ドーム行ってますが、公式戦は初だったりするので
到着は所沢でスペジェネのシングルV探していたりしていたのです。
ちなみについたのが試合開始の15分前。所沢から電車乗ったら路線図が
西武新宿線のだったので西武新宿線からの直通のやつだったみたい。
試合展開は相変わらずっていっちゃ悪いけどいまいちな展開でしたね・・・。
4回の高須の走塁ミスなければ点数があと2点入っていた気がするよ。
てか、やっぱり西武ドームは寒かったw

ちなみに数日前に『心配だなぁ・・・。』って書いてた応援の件は鳴り物も
うまく使っていて自分が3月にオープン戦で見たときの不安が解消されていて
よかったです。でもやっぱり人が少ない分迫力にかける部分は否めない部分は
ありますが・・・。
あと、観戦グッズ関係のお買い物。
今回はVメガホンとフェイスタオル*1を買ってきました。
てか、レプリカユニとかグランドコートとかは買う余裕がないです。(素)

*1:前回仙台行った時に買ったのはハンドタオル