まさかの支出・・・

昨夜未明にDVDプレーヤーが逝ってしまったので金欠気味ではありますが、
DVDデコーダー買ってきました。もちろん分割ですよ。
一括でかえるほど転売で儲けてませんからw
生粋のおとめヲタなのできちんと再生できるかはおとめコンDVDで確認。
っーか買いに行った立川のビックカメラでスペジェネのシングルVが
まだ入荷してないとか・・・_| ̄|○
とりあえずきょうの天気なら所沢市山口地方はカイロなしでいけそう
なんでライオンズvsイーグルス戦いってくるとします。
経路はサイリュウムとDVDのことを考えたら小川のダイエーにチャリ置いて
W(ダブルユー)のミュージカルのDVDパンフロケ地横を通るより
所沢回るのが得策かな?

あとはVメガとか3月に仙台でハロショ仙台店イーグルスショップに
行ったときに買えなかったのでここら辺も買って来ようかなぁ・・・。