モーレツ・モーダッシュ

あーして(ryしてコンプ中ですが何か?
メンバー変更なのは知ってたけど今週からのメンバーは・・・・。
村田めぐみ*1のほか、モーニング娘。からの
メンバーは・・・というと・・・。
まこれなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


っておいらのおとめ組ツートップだよ♪
18日の放送を聞いた感じだと話の内容によってはかなりハイテンションに
なりそうな気が(^^ゞ
明日以降どんな展開になるか非常に楽しみです。


ちなみに本日の仕切りは村田さんでしたが、これからどうなるんでしょうか?
木曜あたりが仕切るメンバーの変更日*2だったはずだから
そこら辺でっていう気がしますが、前回の流れだと小川麻琴田中れいなの順で
仕切りをやるのかな?

野球観戦に関しては放送で暇があったら行きたいっていってた小川麻琴さんの
言葉が気にかかったんですが・・・。
難なら今日の西武ドーム楽天戦においらと行きます?
外野なら必死なおいらが見れますよ(ぉ
てか、いまの西武ドームはカイロが必要なくらい寒いんだよなぁ・・・。