4/17付けで205系山手完全撤退・・・。だそうです。

鉄ヲタ(撮るほう中心)でしたが、いまは撮り鉄でもなければ録り鉄でも
ないので『あ、そうか・・・。』くらいの印象なんですが、山手線の205系
全面撤退なのを鉄道関係のサイトとかを見てさっき知りました。
てか、17日だったのね。
自分の中でのイメージ的に山手線の205系といや交通博物館のシュミレーターと
うちの押入れの奥にある205系の山手線の写真のジグソーパズルのイメージがw

そういや娘。コンで仙台行ったときに乗った205系3000番台とか武蔵野線
走っている一部の205系ってよく考えたらもとは山手線のやつだった気が・・・。
ともかくいままでお疲れ様でした。

そういや今年は阪神は優勝するんでしょうか?
山手線に新車が入ると阪神タイガースが優勝するというジンクスをどっかで
聞いたことがあるよ。(爆)
てか、このままいくとマリーンズとタイガースで日本シリーズ?
それはそれでアツいな。