ドン・キホーテにお買い物。

ここの中の人はあばうと*1に書いてますが、普通に小平市の小川界隈に出没する人間ですよ。(爆)
てな、わけでちょうど隣のコジマ電気に買い物があったのでドン・キホーテ
行ってきました。

ちなみにここではサイリュウムとかよく買いに行きます。
てか、今日見たら棒状のがほとんどない_| ̄|○
個人的には棒状の方がいいんですけど・・・。
てなことを思いつつも腕に巻くほうを普通に買ってきましたけど。

てか、腕に巻くほうが主流ですか・・・。
ここら辺に住んでいるヲタはオドリストが多いんでしょうか。
っていうかこの小川界隈に住んでるヲタってどれくらいいるんだろ?
サイリュウムは結構品切れしてるし・・・。

で、こないだの大宮のことで改めて店の印象でも。
見た感じ圧縮陳列は相変わらず結構な高さで量あったし騒動前と
あまり変わってない気がするよ。