U+U=W第2章 その1。

第2章は2人が同じテーマで語るということで上段半分がのの、下段半分が
あいぼんということでとりあえずのの部分を読んでみましたが、家族や
仲間の話が多いなぁ・・・。って思いましたね。
娘。ネタ的に一番気になったのは梨華ちゃんが卒コンのステージに出る前に
ずっと手を握ってくれていたというエピソードが気になりましたね。
梨華ちゃんって年下のメンバーにとっていいお姉さん的存在なんだろうね。
ちなみに自分はマコ系のカップリングだと梨華マコが一番すきなんですが、
マコと梨華ちゃんとの関係っていうのもやっぱこういう感じなんですかねぇ・・・。
あいぼんのは暇を見つけてこれから読みます。