ヘキサゴン

きのうのまこすて*1の更新に見たとは書いたものの感想は書いてなかったのであえて
こちらで。
いやぁ、美貴様何考えてるかわからん雰囲気が怖いね。
ここの中の人は仕事が遅番中心なので休みじゃないとなかなか見れないのですが、数回
見たことはあるので大体のルールは知ってました。
こういう心理戦みたいなやつはハロメンでは意外に得意なほうなのではないのでしょうか?

紺ちゃんはまぁ、いつもの調子という感じでバツ3になるのも一番早かったし、よっすぃ〜
『あんなもんかなぁ・・・。』って思ったけど今回の場合、結果こそ大物同士の対決になって
最後は美貴様の一人勝ちだからちょっと存在感が薄くなっちゃったかもね。
とりあえず次の新曲のプロモーション時期*2にでも梨華マコでもだして
ください。(素)
ただ、1月で圭織*3の娘。卒業が絡むということもあり、歌番組を卒業までに
こなしちゃうと想定できるから難しいような気も・・・。
今のモーニング娘。ってコンサートが中心でテレビは新曲の時期の歌番組を除くと、
主にテレビ東京っていう感じで他局で見る機会があまりないのでこういうバラエティ
番組の出演は積極的にやってくれればいいと思いますね。