もしもなっちコンが今週新潟だったら・・・。

かなり大変なことになっていたでしょうね。
っていうか確実に興行中止せざるを得ないでしょうね。
ちなみに地震発生の23日、島谷ひとみさんは巻町でライブがあったそうですが、
公演は中止となったそうです。
ちなみに代替公演は11/25に開催とのこと。

なお、状況に関しては↓のリンク先を見ていただくとわかりやすいと思います。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041024-0006.html

あと、23日の娘。コンのレポとしてすでに各所であがってますが、モーニング娘。
前橋夜公演が25分押して開演し、途中のMCで一時中断があるなどというアクシデント
もあったそうです。