大阪とダブルヘッダーっぽい

http://www.seibu-group.co.jp/bus/kansya/kansya3.htm
娘。コンの大阪昼行けない理由に関してはこのイベントです。(爆)
バスヲタ関係の知り合いになんか渡すものがあった気がするし・・・。
展示車両の傾向としては西工系が多く、UAノンステ、RA高速(空港リムジンと
夜行両方)、三角バス(いつも展示されている保存車)、総合企画からなんか(爆)、
コミニティバス、共同運行会社の車両何かという感じがします。
そういや、東村山のコミニティバス予備車あった記憶があるからコミニティバスは
これという可能性は考えられなくもないかも・・・。
あ、でも新座のコミニティに導入されたHRとかっていう可能性も・・・。

とりあえず開催日近くになったら公式に晒されるはずなのでしばらくは車種想定して
楽しむとします。(笑)