Yahoo!のトピックスによると・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040902-00000743-jij-soci
今年の紅白のメンバー選出は半分くらい投票らしいですね。
っていっても普段やっている内閣支持率の調査のように無作為抽出で3600人を選び、
出場してほしい歌手男女2人ずつを記入してもらうという方式。
上位に入るアーティストが出ないorライブとかで出れないアーティストが多そうな予感もしなく
はない・・・。
あくまで個人的な意見ですが、紅組はモーニング娘。あやや、ZONE、ELTあたりが見れれば
いいかなぁ・・・。
白組は初出場でオレンジレンジなんか出そうな気が気がしますが、常連組は別に誰でも
いいや。(爆)

って思ってるけど紅白見るのは毎年1/1の深夜にビデオで見てるしなぁ・・・。(爆)
結果がいかされてどう変わるかがいろいろな意味で気になります。