フットサルその2

はてなキーワードの「ガッタス」とか「Gatas Brilhantes H.P.」や「おとなり日記」(おとなり日記は管理画面のみ参照可)というのを利用してGatas Brilhantes H.P.(ハロプロフットサルチーム)のことに関していろいろと書いてあるサイトを回ってみました。
紹介&コメントみたいな感じで。

http://d.hatena.ne.jp/maki510/20040815(真希りうむ)
昼ブロック終了後にあったサッポ氏に、直々に教えてもらえる「フットサルクリニック」というのに参加したそうで。
観戦できるだけでもうらやましいですが、貴重な経験ができてよかったですね。
メンバーと同じ?芝の感触を味わえたわけですし。
てか実況の人の美貴様の「胸でトラップ〜」はワラタ
本人が実況に気づいてたら 川釻v釻从 <おぃ!乳が(ry とでも言い出しそうで怖いです(震)

http://d.hatena.ne.jp/bbqemperor/20040815(いい歳こいてアイドルヲタかよ!!な焼肉皇帝は松浦亜弥藤本美貴推しなのだ!!!)
なんとベンチ近くだったとか。
しかも目の前にデコだしの紺野あさ美さんとかいいなぁ・・・。
っーかデコだし紺野さんってかなり貴重のような気が・・・。

あとスポーツ観戦は4試合で入れ替えだからって目当てのチームが終わったら帰るっていうのはやっぱスポーツが好きな人間としてはどうかと思いますけどね。
相手の選手の研究(ヲタが研究してもしょうがないですが。)とかっていう楽しみ方もあるでしょうし。
もし自分が現場にいたら全部見ただろうなぁ・・・。

でも、自分が野球見に行ったときだと千葉マリンのナイターで途中で帰ったこととかありますとけどね。
まぁ、この場合、理由としては千葉マリンに2100までいると帰りがつらいからっていうことで帰ってきましたが・・・。
実際、去年の新垣初勝利のときがそうだったし・・・。