つんく♂とプロ野球問題

TBSで野球の結果見ててそのまま見てたらつんく♂氏が出てたのでいってることを聞いてましたが、なんか楽観的に考えすぎですよね。
ちなみにいってたことを箇条書きにすると・・・。

・23歳以下のイケメン男子だけのリーグを作る
・女学生はタダ
・試合途中にミニコンサート
・試合後握手会

とかいってたんですが、ほとんどハロプロでいまやってることいってるだけじゃ・・・(苦笑)
若手ばっかでリーグ作るといっても最近のプロ野球選手は大学までいって入ってくる人も多いので23歳じゃちょっと年齢のボーダーライン低すぎだよなぁ・・・。
せめて25歳くらいにしたほうが・・・。
ちなみにこの23歳で該当するホークスの主力選手を名鑑で見てみましたが、寺原、馬原、川崎とかかなり少ないですし・・・。

で、握手会はモーニング娘。の5期とか・・・。(爆)
それなら5期ヲタは大喜びでしょうね。

あと、女学生タダって・・・。現状でレディースデーとかあるの知ってるんですかね・・・。
あれはたしか対象が外野&内野自由で金額はたしか500円だった気が・・・。


てか、ミニコンサートにはワラタw
で、アーティストは藤本美貴さんあたりですか?
それやったら芸打つ人大集合でしょうね。(なじょ笑

あと、ネタ的には福岡出身のモーニング娘。の6期メンバーの田中れいなが『それいけ若鷹軍団』とか歌ってほしいですね。

っーかだんだんハロプロネタに傾いてるなw

それはともかく今日は西武ドーム行くので合併に関しての横断幕とかでているかとか見てこようと思います。

千葉マリンとかの映像見ると『合併反対』の横断幕結構凄いみたいですし・・・。