HEY×3

リニューアルしてからはじめて見ました。
月曜って仕事の休みと意外に重ならないもので・・・。
最初の過去のヒット曲のVTRは普通にいらないと思います。
確かに懐かしいとは思ったけど、ああいう過去の名曲は日テレの
歌の大辞テン』でやってくれれば別にいいや程度の考えなんですが・・・。
内容的には悪くないけどののとかあいぼんの顔ネタは16歳の女の子としては
ちょっとなぁ・・・。って引いちゃいました。
別に嫌いとかっていう意味ではないですけど・・・。
ちなみに娘。の出番の後はあとはBSでやってた日ハムvs千葉ロッテ戦に
見入ってHEY×3見てませんが何か問題でも?
でも、高橋の満塁ホームランは風呂に入ってて見逃した・・・_| ̄|○

ついでにあいのりも忘れたらしい・・・_| ̄|○
見る気満々だったのに_| ̄|○