点取りすぎw

25日の日記でいつになったら野球観戦できるんだか・・・。
って書いたから数日、思ったより早く野球観戦の機会が訪れました。
っていうことで神宮球場のヤクルト×中日戦行ってきました。
しかもヲタ4連番で。(爆)
そのうち一人は西武ドーム近鉄×西武戦から直行で、あすは広島とかって
いう強行日程の人でした。
っていうか電話で召喚してみるか。といってマジで来ると思わなかったです。
てか、大の大人4人が東京音頭ヲタ芸とか・・・。
動き似てるからついついやってしまいましたが・・・。(^^ゞ


ヤクルトは石川が先発ということで期待していたんですが、1回と2回はツー
アウトからそれぞれ1本ずつソロホームランを許し、どうなることかと思い
ましたが2回裏、稲葉選手のホームランをきっかけに9連打。
さらに5回裏の攻撃では6点を追加。
試合は神宮なので18:20に開始してるのですが、5回の終了で20:30過ぎだった
ので何時に終わるか素で心配になりました。
でも、その後は結構ハイペースで進み、試合が終わったら21:40と対して
変わらない時間でした。
ちなみに最終的に20-7でヤクルト勝利でした。
でも、3番手の投手がが山部じゃなくて五十嵐だったら9回は無失点で終わった
と思うんだけどなぁ・・・。