渋谷移転後初

自分はもともとハロショ行く予定を考えていて遠征中のえ〜お〜さんに3日の
行動どうするのかと電話して聞いてみたら2日は青梅特快さん宅に泊まり、
3日はハロショいくというので合流。
でも合流はなぜか立川。(爆)
ちなみにこのときはえ〜お〜さん、青梅特快さん自分の3人で行動。
都内各店は混雑することが予測できてたので限定モノがある上野と渋谷の
ハロショの2店舗のみいくことにしてまずは上野へ。
とりあえず適当に写真買ってきました。
ちなみに推し上位を20枚くらい・・・。
あえて誰かは言わないけどね・・・。
写真の買い方がDDとか言われそうだし・・・。(苦笑)
渋谷は限定以外買うものがなかったので同行者のひとりの青梅特快さんに
マコ購入を依頼して外で待ってました。
ちなみにどちらも整理券配布してて待ち時間が1時間半くらいでした。


ん?表参道の『花花緑緑』?

素で忘れてた(^^ゞ
限定写真があったような気もする・・・。