紺野あさ美3rd Stage

4/1になったということで正式にテレビ東京のアナウンサーとしての
一歩を踏み出せしたことになりますね。
卒業して大学に進学して夢をかなえるっていうのはホントすごいことだと思いますね。
あのマイペースなキャラのこんこんが・・・って思うけどそれだけ
成長したっていう証拠ですよね。
どういう形で活躍するのかとか気になるところですが、それは今後のお楽しみって
いうことで期待して待ちたいと思いますね。
腰人的にはバラエティ方面よりにはあまり行ってほしくないんですけどね…。
決して魅力的な番組が少ないというわけではなく、彼女のキャラ考えると
キャスターとかのほうがあってるのかなぁ…と個人的にちょっと思ったり…。