京急米?!とか

別件で京急のサイトで調べようと思ったことがあって見に行ったらこんなものが!!
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2010/detail/001615.html
なんかゆるキャラ風味で1000形がめちゃくちゃかわいいんですが。
ちなみにこれが米袋だということで限定での販売となるとのこと。
まぁあじは変わらなくとも気にはなる一品ですね。
HMとかつけてるという話は聞いていましたけどここまでのタイアップは
珍しいのでは?と思うんですが。
こういうゆるキャラっぽい感じは悪くはないですね。
ところで羽田空港国際線ターミナルのほうが1週間後に
なってきましたが、思ったより報道されていないところがちょっと気になっていたり。
もう少しアピールしてもいいと思うんですが、国際線ターミナルは商業施設と
してのものよりも実用性重視で国内線ターミナルにはバスで行けることから
商業施設としてあまりネタがないからなんですかね?
あと、羽田空港国際線ターミナルの列車入線メロディのほうが決まったようで
「世界にひとつだけの花」が採用されたそうでこちらはSMAPバージョンの
アレンジになるとのことです。