サッカー ワールドカップ 日本VSパラグアイ戦

仕事の帰宅時間の関係で2315過ぎからテレビ観戦。
前半・後半ともそれなりに攻め込んでいた印象はありましたけど決定打がなく、
延長戦でも決まらず、PK戦になりましたね。
川島選手が日本代表のGKになってからは初のPKということでどうなるのか心配なところも
ありましたが、ある程度はコースにはうまく反応はできているんですよねぇ…。
それなだけに最後の1本はもったいないと思いますが、こればかりはしょうがないですね。
それでもベスト16まで行けたというのは今回の組み合わせと予選リーグの
内容を見ると評価できると個人的には思いますので選手に拍手を送りたいと思いますね。