衝撃的な一報

http://www.asahi.com/sports/update/0402/OSK201004020095.html?ref=reca
2日の試合開始前にノックをしていた木村拓也コーチが突然倒れ、意識不明の状態となり、
救急搬送されて診断の結果、くも膜下出血と診断されたそうです。
自分としては特にジャイアンツファンではないし、前在籍球団のカープのファンでもないけど
野球選手としていろいろとポジションを守れるというところとかプレーへの姿勢とかというのは
他球団のファンながら尊敬するものがありました。
ただ、病気が病気だけに後遺症とかが怖いんですよね。
ともかくいまは自身の回復のために全力を尽くして万全な状態になってから
グラウンドに戻ってきてほしいですね。
一刻も早い、病状の回復をお祈りします。