とりあえず・・・

030過ぎに帰宅して遅番で仕事です。
現在、休憩中です。
交通費に関しては仕事に行く前にExcel使っていつもの行路表フォーマットを使って計算したところ、
ぷらっとこだま以外はフリーきっぷ使わなかったのでそこそこかかりましたが、
まぁ予想の範囲内で収まっていました。
スルットKANSAI2Dayフリーきっぷなんか買っていたら完全に元割れてましたよ。(苦笑)
てかエイプリルフールなのに嘘つく余裕とかないなぁ。
別につくような嘘はないけど。
あ、そうそう。
旅行から帰ってきたら久米川駅北口ロータリー供用開始してましたね。
念願のバス停北口移行とかもしたようですし、近日中にレポがてら写真でも
撮ってきたいと思っています。