メジャーデビューツアー第5話「帰ってきたトラえもん〜アムラックス解禁〜」

まぁ終わった後に速報版みたいな感じで書いていますが、まとめという意味でも少し詳細気味に
書いておこうかと。
20日は第1部の参加のみ。
っていうか会場が池袋で仕事前になんとかなりそうだったので無理していきましたw
開演前から猪木の引退シーンとかなんちゅうスタートだと思っていたらメンバーが
出てきたときにAKB48の「桜の栞」がかかるとかどんだけだよw
で、送辞風な感じでいろいろといって言ったりしてなぜか脱線してドラえもんの話に
なったりとか流れがめちゃくちゃでちょっと残念だったけど面白かったので問題なし。
てかこれが「ももクロクオリティ」でしょ。
でも、ももかがちょっと間違えてgdgdになってしまったところとか見るともう少し
しっかりしてほしかったなぁ・・・。
ちなみに今回の衣装がセーラー服だったのはともかく・・・。
ももかがやばいくらいにかわいかった!!
普段のツインテールも好きなんですが、三つ編みやっても似合うしいつも以上にかわいく見えましたよ。
そういや自己紹介に関しては簡略タイプになってたメンバーもいましたね。
あかりん*1とかれにちゃん*2とか全然普通だったし。
しかし、しおりんのMCは最近はあいうえお作文ばっかりでつまらないなぁ・・・。
たまにはアレが聞きたいんですが、UDXの初日以来見てないや。
ちなみにセットリストに関しては「行くぜっ!怪盗少女」と「気分はSuper Girl」の2曲のみ。
まぁ後ろが詰まっていたりしていることを考えるとしょうがないですね。
でも、本音を言うとあと1曲欲しかったかな?
そしてこのあとはチェキ会。
ということで13日に続き、2ショット撮影。
ただ、前回のように確実にももか狙いではなく、運でいこうと思って引いたら確保していた
クロもも券2枚のうち1枚目がれにちゃんで、2枚目が杏果*3という個人的に完璧な引き。
てか全部ではないにしても毎週行けているせいかももかには認識されてきたっぽい?
ちなみにれにちゃんの時のポーズは「グー!」で撮りましたが何か?
だってれにちゃんあやちょヲタじゃんw
ももかは別に適当に撮ったけどアレでいいと思います。
まぁ適当に今後もいける範囲で行こうと思いますね。