オリンピック

まったく見てないわけではないですが、ダイジェストとかでちょこっととかと
いうのがほとんどなんで感想を書きようがないというのが事実なんですよね。
そんなわけで書かないというのがありますね。
それにしても「まもなく」っていう文字が出てから1時間近く待たされるのは
いただけないよなぁ・・・。
しかしスノーボードの国母のほうの結果に関しては周辺が例の騒動で騒がしかったので
本人はそんなことはないといいつつも多少影響しているとは思いますね。
結果だけを見た場合、スノーボードの場は合上位がすごすぎたというのはありますが。
フィギュアスケートのほうはどうなるかいろいろな意味で気になりますね。