Buono!な日

9日は仕事が休みだったのでBuono!の3rdアルバム「We are Buono!」をいつもの
秋津のバンダでフラゲしてきました。
その前に昼食を食べに行ったわけですが、狙ったわけでもなくピザとかパスタが
食べたかったのでイタリアンということにしました。
もちろん味は相変わらず高クオリティでBuono!でした。
でもその店はランチタイムの時間帯以外だと高いので夜とか行かないですが・・・。
ちなみに食事を食べに行ったのが都内ではないので店名が「Buono!」とかっていう
オチはないです。
っていうか「Buono!」っていう店は中野新橋とか方南町にはありますけどね。

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

そんなわけで買ってきましたが、やっぱりこちらも高クオリティで「おいしい!!」ですね。
ちなみに差し替えのジャケは愛理でした。とりあえずそのままのジャケにしておきますが。
内容としてはブックレットが40ページという厚さでしたが、歌詞カード部分は
いい感じにメンバーが配置されていると思いましたし、歌詞カードでないページについても
ビジュアルが引き立っていていい感じですね。
ちなみに何度か聞いていた感じでは1曲目と9曲目と10曲目が好みかなぁ・・・という
感じでしたが、まだまだ聞き込んでみたいと思いますね。
DVDについてはそのうち見るつもりですが・・・。