まさかのタイミングで舞台(^^ゞ

12月初旬かぁ・・・。とりあえず1公演だけですね。時期が時期であるから
仕事のほうのことを考えるとあまり休みが取れないので。
っていうかあうるすぽっとか…。
美女木ジャンクション*1のときに行ったけどきれいな劇場ではあるけど
キャパ的に300あったかどうかなのでどうなのかな?と思う部分はありますね。
まして矢島舞美中島早貴℃-uteメンバーが2人いますから平日でも厳しいかもね。
Berryz工房が初回のときにシアターグリーンを使いましたが、あそこが170くらい入ったかどうか
なのであそこじゃないだけマシと考えればいいか。
てか、℃-uteヲタの人にはこういう小劇場は新鮮でしょうね。
自分は憂佳ちゃん*2の初舞台の「外は白い春の雲」のときに使った「劇」小劇場で
130席っていう状態で自由席というのとかほか、そこそこ小さい劇場で見ているから
なれている部分もありますが、℃-uteメンにとっては後方でも近いと感じるでしょうね。。
とりあえずマコヲタ系の舞美推し(笑)なのでM-Lineに入っていることを活かして
FC先行1公演だけ申し込みました。
あと、℃-uteコンは新潟が最有力でつぎが市川あたりですね。
梅さんの卒業のことを考えると今ツアーで1回は入っておきたいですしね。
ただ、不安材料があるとすると散歩道楽の脚本なんですよね。
携帯小説家」のときの内容を見ているとちょっと不安に感じる部分も・・・。