フィールドシート観戦

西武ドームフィールドシートできてから行ってみたいと思っていたのですが、
ようやく15日に行けることに。
イーグルス戦と都合がなかなか合わなかったし、他の球場と比べるという意味でも
行ってみたいと思っていたんですよね。
Kスタ宮城はフェンスがあるという欠点はありますが、千葉マリンはフェンスが
ないなどいろいろと球場によって差があるのでそういう
意味での差なども気になりますね。
ちなみに1塁側です。今年からライオンズが3塁側に変わっているので。
とりあえず先発が誰になるか気になるところです。
こないだ6/6に見た交流戦岩隈久志投手だったので、田中将大投手
あたりみたいけどどうだろ?