始球式in横浜スタジアム

http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=396
14日の横浜スタジアムで始球式のイベントを行うそうで。
って何気にジャイアンツ戦とかすごいな。
ここ数日の流れを見る感じだとベイスターズの先発は藤江か番長(三浦大輔)かな?
現場で見るなら座席表を見た感じだと内野指定席のFAでしょうね。
横浜スタジアムは内野の場合、フェンスのほうがないですから眺めいいですからね。
でも横浜スタジアムってウチからだと意外に不便なのでテレビでの観戦でいいかな?
ナイターだと行くのはいいけど帰ってくるのが意外にしんどい。
武蔵小杉から南武線が意外に時間かかるんですよね。都内出ても新宿周りだし。
とりあえず放送はTBSニュースバードなら1755放送開始なのでCATVで
映れば(たしか映ったよなぁ・・・。)ならなんとか見れますからね。
ただ、問題は天気ですね。 いちおう10%ですが・・・。
从・ゥ・从<雨女自重とかいってw
ノソ*^ o゜)<舞美ちゃんがそれいわないw
てか、狼の二郎スレ見ているせいか「関内二郎近いなw」と思ってしまったw
そういえば野球といえばみなみちゃん*1
外野席の観客として親と一緒に4日のライオンズvsイーグルス戦を見に行っていたときに
映っていたなんていう話題もありましたねw