行ってもよかったけど・・・。

イーグルス戦が西武ドームであるけど試合開始からの滞在時間50分で
中野到着が国分寺経由で開演15分前という残念なことになるので
人身事故とかはまったらアレなので西武ドームのほうは回避しました。
それじゃ駅の発車メロディー聴いて昼飯食べに行くだけじゃんみたいな感じだしw
っていうか個人的にはゆっくりと野球が見たいのもそうなんですけど、
フィールドシートがどんな感じになっているのかとか自分の目で
見たいものあるので行ってみたかったんですが。
っていうか交流戦が間に入るからイーグルス戦って次は7月だし、
千葉マリンは遠いから正規の金額だと新秋津〜海浜幕張は片道1050円するから
トクトクきっぷつかえるじきじゃないとあまり気が乗らないんだよなぁ・・・。
そうなると交流戦でスワローズ戦あたりを狙い目にしていくという手はありかな?
ちなみに今年は℃-uteとか関係なく仙台はパスかなぁ・・・。
昨シーズンは℃-uteが絡んだせいも会って2回も仙台行ったしなぁ・・・。