8月舞台決定

8/26〜30で赤坂レッドシアターで舞台があるそうで。
ちなみに今回は空間ゼリーという劇団の作品で、
タイトルは「暗ポップ」というタイトルだそうです。
ちなみにハロプロエッグからも出演者がいるようで
能登有沙澤田由梨仙石みなみって・・・。
って言うかマコとさわちゃん共演とかある意味、キャラがかぶりそうだw
さわちゃんのしゃべり方って結構、麻琴に似ているんだよねぇ・・・。
みなみちゃんはBerryz工房vsBerryz工房のときのイメージがあっていい
感じに楽しませてくれるんじゃないかな?という感じですね。
のっちのほうに関しては舞台は今回の舞台は時期的に
いろいろとあって見れなかったのですが、
どういうキャラで演技するのかとか気になりますね。