最初に・・・

花見を軽く井の頭公園でしてくのでとりあえず花小金井→吉祥寺を西武バスで
移動して某氏と合流してそのあと井の頭公園へ。
そしてマコイベのある成増のダイエーへは吉祥寺からバスで一本で行けるのでバスで移動します。
石神井石神井公園付近の狭隘路が結構楽しみだったりw
あと、車窓から自転車道路を見た感じだと花小金井〜天神町界隈は5分くらいの印象。
そうなると井の頭公園は7分いくかな?
先日、親が吉祥寺に行ったときに携帯で撮った画像を見せてもらった感じと
最近の天気を考慮するとそんな印象。
てか巡回してゆきどんイベのレポ読んだけど結構内容よかったみたいね。
マコも期待したいところです。
あと多部ちゃんのラッピングトレイン@西武は新宿線スレのきのうの運用から見る感じだと午後からみたいね。