亀井絵里声優初挑戦!

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090325/
案の定、声優と打とうとした時の第一変換候補が西友だった件w
っていうのはいいとして紅玉りんこ役の亀井絵里いわく
「このお話をいただいた時は、本当にうれしくて、お母さんとか妹とか大喜びだったんです。
とのことで、当日はすごい緊張して何も食べ物がのどを通らずという状態だったらしいですね。
また、すでにモーニング娘。の中でも声優として活躍している
久住小春(月島きらり)からいろいろとアドバイスをもらったりして
声の出し方などのコツを聞いたという。
ちなみにえりりんがやる枠が3月までのマイメロ枠(日曜930)なので
そこで声優やっているれいな*1には聞きづらかったん
じゃないかなぁ・・・。
だから小春ちゃんにアドバイスもらったというのはありそう。