街の中の木々も色づき始める季節

ということで仕事がピーク時にもかかわらず運よく土日連休となったので
午前中はうちでのんびりして午後から立川に新しくできた
ケーズデンキのほうに行ってきました。
そのあと立川で本屋に寄ったりしたあと、国立へ移動。
国立で学園通りのイリミネーションを撮影したけど思いのほか
短い感じを受けました。
とりあえずあと府中見てからラーメン二郎寄って帰るかな。
ちなみにつんく♂と愉快な仲間たちイベント(笑)こと
大きなたまねぎ*1@九段下には行く予定がなかったので回避しました。
ゲストと司会のためとかリスクでかいしね。

*1:爆風スランプのなんかの曲でこんな歌詞あったなぁ