mssn線で帰路へ

℃-ute最高!ともかくそのひとことにつきます。
从・ゥ・从<ダイアリーに代えて夏DOKIリップスティック とか
最終日スペシャルで仙台以来の超えろ!楽天イーグルスが聞けたり
してよかったです。
夏DOKIリップスティックはなんとなく予感があって寝る前に
放課後のエッセンスのライブDVDをベリキュー!の最終回終わってから
見たんですよ。
それが的中したというのもあるし℃-ute舞美ちゃんソロでの
持ち歌をやってくれたのはやはりうれしい限り。
そして、やっぱり千秋楽のJUMPの大合唱は泣けてきましたね。
メンバーと一緒に頑張って来たという言い方は大げさかも
しれないけどうちらファンの思いが伝わった気がしました。
それなだけにこうして合唱できるのも最後かと思うと
感極まるものがあり、泣きかけながら大合唱に参加していました。
あとはまっさらブルージーンズでの青サイリュウム企画も
軒並み成功という印象を受けました。
つぎはサンシャイン劇場でのゲキハロ
こちらも℃-uteの演技であったりステージでのパフォーマンスなど
期待しています。