イーグルスvsホークス 9/30

最初ちょこっとみたあとはほとんどみていなかったのですが、7回くらいから
スカイA+で観戦。セギノールの代打3ランホームランとか凄すぎる。
それに刺激されてフェルナンデスも調子いいというのはチームに
とっていい効果が出ていますね。
30日も3安打ですからね。
セギノールがあと2ヶ月早くいていれば確実に
プレーオフにいたチームでしたよね。
春先の℃-uteが行ったころのイーグルスを見ているとそう感じます。
で、応援の話になりますが、2200以降はどこの球場に関しても
条例で鳴り物の応援っていうのができなくなるんですが、
イーグルスのホームの場合は太鼓以外の鳴り物ってもともと
禁止なので声による応援は目立つんですよ。
ボールの音が聞こえるっていう部分ではいいことだと思いますね。
で、もって最後に一場靖弘投手をもってくるとかなんて贅沢なw
まぁここで結果を残してくれれば一場投手は中継ぎとかで
使うという方向性が出てくると思いますが。
個人的には劇場とか炎上がなければ一場抑えでもいいと思いますが・・・。
9回までの試合なのに4時間41分とか長っ(^^ゞ 
ちなみにセギノールのホームランは143mという飛距離だったそうです。
てか仙台でスポーツニュースとかで使われることはあっても
関東ではまず『超えろ!楽天イーグルス』はかかるのことが
ないのでここまで遅い時間でテレビから流れてくる
超えろ!楽天イーグルス』はなんか違和感がw
ねぇ、舞美ちゃん。 
从・ゥ・从<この勝ち方はさすがにびっくりしたって。
ノk|‘−‘)<15-5とかすごいよね。