正直ハロモニ@終了より痛いorz

Cutie Partyが今月末で終了とのこと。
自分は舞美ちゃん*1の梅さん*2の頃から
だいたいは聞いていましたが、最近はいまいちって
いう感じも受けていた部分はありましたね。
でも内容自体は凄い充実していてメンバーの素が出ていたり
する部分があったりというのがあっていい番組
だったと思いますね。
ちなみにやじうめ*3時代には
「スタイルC」というゲストのコーナーというのが
あったんですが、このときに栞菜ちゃん*4が出ていた
回で栞菜ちゃんがよくしゃべったりという回が
あったりして℃-uteメンバー同士うまくまとまっているん
だなと感じさせられたこともありました。
正直、このラジオを失うのはでかいですが、舞美ちゃん
ラジオがまだあるのでそこで情報が得られたり
すればいいと思うんですけどねぇ・・・。