現場では売っているの知っててスルーしましたがw

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/index.html
なんかWeb通販で8/31のときの来仙限定写真売ってるしw
っていうかマジメな話、たぶん来年買おうかと考えている
ホームユニの値段を見に行ったら
トップに℃-uteの7人の写真があってそっちのほうが焦ったw
てかユニのほうは2バージョンあるんですね。
写真のほうは2バージョンというのは現場で
Suicaロッカー空くのを見ながら
売り場を見ていたので知っていましたがw
で、来年の観戦予定としては仙台遠征は今年みたいに
2回するのかわかりませんが、西武ドームと千葉マリンを
ベースにファイターズ戦があれば東京ドーム、
交流戦神宮球場あたりという感じで見たいと思っているので
だいたい今年と同等で10戦程度の観戦になるのかな?
とりあえず今年は19日の試合で観戦予定は終わり。
いちおう休みは確保してある℃-ute前橋(チケ高騰しそう(^^ゞ)
とかの兼ね合いもあるしね。