High-kingイベント終了

とりあえず現地、中央線緩行で帰宅中です。
方向幕の種別のロゴだけ見ると早そうな各駅停車ということで201系乗車中。
来たはいいけど京王線からの接続とってで発車時刻繰り下げとか。
っていうことてか途中からタクシーだけど。
ひとまずイベント自体に関しては自分はそこそこおもしろい感じを
受けましたが、MCに関しては推し次第で微妙かもね。
ちなみに憂佳ちゃんはどちらかというとオチキャラ?みたいな
感じで使われていました。
MCの全体的な印象だとれいなワールドが強めという感じかな?
握手に関してはちょっと高速程度。
あと個人的な予想では続くと思っていた舞美ちゃんと憂佳ちゃんが
離れていてよかった。
舞美ちゃんのあの強めな握手のあとすぐに憂佳ちゃんだと印象が
薄れそうな感じがするので勘弁してほしいと思っていたので。
とりあえず詳しいレポは後日書きますが、朝の法事からイベントまでの
一連の動きがスムーズにいってよかった。
ちなみに3回目の終演後はCCさんや港湾さんあたりの界隈と
オフをやって帰ってきました。
そして6日も職場の送別会ではなのまいみぃ〜でやるから結構きついなぁ(^-^;