High-king初披露もそうだけど。。。

MJのハガキをあるルートで譲ってもらってNHKホール行って来ました。
羞恥心出るという噂は聞いていたけどまさか2ndシングルの「泣かないで」も見れてよかったです。
日頃はハロプロ以外の曲はあまり聞かないのでいろいろと聞けてよかったですね。
また機会あれば行きたいんですが、仕事との兼ね合いとかあるからなぁ・・・。
とりあえず現在はマックで軽く食べて特急小江戸で帰宅中。
てか夕飯は最初はMJ終わってから℃-uteのゴールデン初デートのあのVTRで使われた
平禄寿司に行こうと思っていたのですが、閉店時間が・・・。
という感じになって普通に表参道から九段下・高田馬場経由で帰りました。
レポは簡単に書ければくらいですが、書こうと思います。