個人的に愛ちゃんには・・・。

舞台に関しては毎日新聞のWeb版にも書いてありますが、高橋愛
主役という大方の予想通りの展開で準主役として田中れいな
いうのはベタだと思いますね。
ただ、個人的には高橋愛という一人の役者として舞台に立たして
ほしいという気持ちはありますね。
モーニング娘。として一番のだめなところはグループを軸として
活動しているがゆえにソロ活動がなかなか
できないと言ったところはありますね。
おじぎ30度なんかはある意味、選抜メンバー的な部分もあるので
いい試みだと思ったのですが・・・。
そして高橋愛の本領っていうのは舞台としては外の舞台に出て初めて
評価されるものであると思っています。
確かに能力があるのは認めていますけどどちらかというと
ヲタ以外の人にも見てほしいという気持ちがあるんですよね。
それなだけにハロプロでいろいろと客演させていただいている
小劇団とかでの彼女の演ずる姿と言うのも見てみたいものですね。
個人的には大人の麦茶で眞賀里知乃さんが演じているような
ちょっと意地悪なキャラの役柄というのを
彼女で見てみたいというのはあるんですけどね。