9日は理想の展開だけど・・・。

強いて言うなら岩隈久志投手にもう少し頑張ってほしかったかなと。
あんなボカスカ野球になるとは思わなかった(^^ゞ
しかし、フィールドシートの雰囲気はいいね。
外野での声を張り上げてっていう応援もそうだけど
試合を見ながら臨場感を味わうという意味では
理想のポジションなんですよね。
打球に関しては意外にこないもんですよ。
あと、選手とのふれあいとかマスコットとのふれあいとかっていうのもありますね。
とりあえず画像多めなので隠します。
本日の座席。 フィールドシートのホーム寄り

打撃練習のときに守備についていた田中将大投手。

中島、山下、塩川各選手のキャッチボール風景

渡辺直人選手のキャッチボール風景

高波文一選手のキャッチボール風景

外野からの返球を裁く塩川選手。

マスコットとのひと時。黒のマスコットは『クール』、白のマスコットは『マー君』



スタメン

始球式@山田花子

試合開始直前のベンチ前

岩隈久志投手のベンチ前でのキャッチボール

岩隈久志投手のピッチング。

最近急上昇中の横川史学選手。

高須洋介選手の打席。

花火が5回終了時にあがるのでその画像を数点。



内野自由席のマリサポ
9日は外野自由席のルールで内野自由席で応援できる
『ヒートアップナイター』という企画をやっていました。

9回表終了時のスコア。イーグルスは17安打の猛攻!!