どうなる聖火リレー

ということで羽田空港から長野へと無事到達したようです。
輸送経路が首都高5号線・関越道経由だったわけで
美女木ジャンクションという単語に思わず
反応してしまいましたw
とりあえず雷で道路が崩落(微妙にネタバレ・謎)って
いうこともなく安心しました。(マテ
今回はチベット問題でいろいろといわれているわけですが、
どうですかね?
今までの印象からして小競り合い程度の騒ぎくらいは起きても
仕方ないと思っていますが、
できればそれも回避してほしいですね。
しかし、ニュースとかで見ている感じでこの開かされない
感じっていうのはある意味、聖火リレー
意味を問われると思います。
開かれているからこそやる価値があるものだと思うのですが・・・。
警備上の問題でルートの非公開とかっていうのはありますが、
あくまで平和の祭典であるという
認識の下で各々がマナーよく行ってほしいですね。