26日の活動終了。

上に書いたあとは東大和市拝島線営業運転初入線の下り、
武蔵砂川で上りを撮りました。
ちなみに東大和市はホーム端の構図がいまいちだったので乗車前に
撮影して武蔵砂川に行きました。
さらにその後は同じく26日のデビューとなる「東京→夢の下町バス」の
ほうの撮影と乗車をすべく東京へ。
東京では以前、サークルで知り合いだった方と会うなど思いがけない出会いが。
そして撮影のために1本費やして、その後に終点の両国まで乗車して
軽く両国界隈をふらついたあとに再び「東京→夢の下町バス」にて
上野まで戻ってきてこれから池袋からレッドアローにて
所沢に行き、飲み会です。
なんだ栞菜で連休まともに休んだの24日だけだったなぁ・・・。
27日も憂佳ちゃん&花音ちゃん客演のオトムギの舞台行くし・・・。
ラーメン二郎立川店は起きれた時間次第でっていうことで。
初日は100食限定とひばりヶ丘店行ったときに見かけましたし。