連休1日目

23日から連休なわけなんですが、季節柄というか昨年行きそこねて
「今年こそは」と思っていた羊山公園芝桜のほう見に来ました。
芝桜のほうはちょうど満開という感じで見応えありますね。
BGMは℃-ute桜チラリが合いそうだね。
てか行きの電車の中で普通に聴きながら来ましたけど。
でも歌詞としてはソメイヨシノ意識したものだったはずですけど。
この後は時間次第で秩父鉄道に行って国鉄リバイバルカラー撮れればいいけどどうだろ?
そして夜は東池袋のあうるすぽっとにてゆうかのん*1の客演舞台
美女木ジャンクション」を見てきます。
オトムギの舞台はハロメンの客演なくても行ってますが、
良作揃いではずれないので期待してます。