残念ながら自宅観戦

前回の更新で触れたとおり、仕事のほうが残業になってしまったので回避。
っていうか前売券買ってなければ15日に行ったんだけどねぇ・・・。
と、いうことで夕飯を食べに行って帰ってきてからSky-aで観戦。
って言うか勝ち越し点のきっかけとなった早坂圭介選手のヒットは
いくらなんでもあれはないわ・・・orz
レフトのリック・ショート選手がフィールドシートのほうに
走っていって子供にとられるとか(ノ∀`)
あれはもう笑うしかねーよw
8回表のイーグルスの攻撃はもったいなさすぎる・・・。
てか、ビジターゲーム8連敗ですか・・・。
℃-uteメンバーの誰か応援しに行ってあげて。って言いたくなるな。(ぉ
てか、2133の府中本町行きに間に合うように終わるとか珍しく早いなぁ・・・。
自分が千葉マリンのナイター行くと帰りはだいたいが
2200の東所沢行きだからなぁ・・・。