大人の麦茶第15杯目公演「ネムレナイト」

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html
えっと・・・。圭ちゃん*1の予想が外れたなぁ・・・。
というのが感想だったりします。
「ネムレナイト」は前回圭ちゃんでやっているので柴ちゃん*2
どういう役でやってくれるかが楽しみだったりします。
とりあえず最低1回は行きますよ。
オトムギ好きなので出演者とか関係なく見ていますからね。
それに紀伊國屋ホールでやるので西武新宿線で一本だし
終電は気にせずにいけますからね。


さてその前にある池袋・あうるすぽっとでの大人の麦茶
14杯目公演「美女木ジャンクション」ですが、
花音ちゃん*3が憂佳ちゃん*4
エッグのレッスンと舞台稽古で半日近く一緒で
いろいろと頑張っているという話を聞くと稽古も
佳境に入っているというようなことを感じされられますね。
その影響なのかはわからないんですけど憂佳ちゃんの
blogの更新がしばらくとまっているんですよね・・・・。


それから「おじぎ30度」のDVDが4/1より発売となりましたが、
こちらと以前観劇した「サバンナチャンス」を
あわせてe-line Up!で予約しました。
おじぎ30度」のほうはハロショで予約して写真とか要らないし・・・。
てか、一括配送だと思うので「サバンナチャンス」を見れるのは
6月の中旬以降になるのか・・・。
ま、いいっか。ハロメンが出ているわけではないので。
ともかくどちらDVDも舞台での世界観がどうDVDに
生かされているのか楽しみです。