西武30000系試運転?

たまたま試運転やるらしいという情報を見つけたので行ってきました。
以前に西武30000系を見たのが甲種輸送のときなので普通に
走っているのを見たのは初めてだったりします。
まぁ、気づいたのが遅かったり午後に出かける用事が
あったなどの理由で自転車でちょっと出かけて
下りだけを撮ってきたという感じですが・・・。
てか、思ったよりも多くの人が乗っていたのでなんかしらの
試乗会かもしれません。
営業運転の開始については先日書きましたが、
俄然楽しみになってきました。
数本前のスジから撮っているのをあげているので
点数の関係上、画像を隠します。
西武20000 小平〜久米川

西武2000N 快速急行 小平〜久米川

西武2000 小平〜久米川

西武3000 小平〜久米川

西武10000(NRA) 小平〜久米川

西武30000(Smile Train) 小平〜久米川