春の青春18きっぷシーズン

春の発売開始が近づいてきたわけですが、買うかどうか検討中。
どこか遠いところに行きたいけど日帰りというリスクはでかいよなぁ・・・。
5日分でも確実にあまりそうですし・・・。ぎりぎりに
使い終わりそうな予感もしますし・・・。
MSEのほうには乗りたいと思っているのですが、18きっぷ利用期間中に
休みが取れるかなぁ・・・。
最悪、4/20のBerryz工房&℃-ute横浜アリーナでの合コンのときに
東京メトロ千代田線内→町田から乗ろうかなぁ・・・。
とりあえずいろいろと検討中。。。
連休があればあっさり決めちゃうんですが、北陸方面は一度のっち能登
痛い目にあっているので列車の遅れとか心配だしなぁ・・・。
野球は4/4のマリーンズvsイーグルス戦(千葉マリンスタジアム)くらいかなぁ・・・。
18きっぷ使用使っていけそうなのはねぇ・・・。