Buono!な和食

っていうことで11日の音楽ガッタスコンの帰りに新宿にあるつな八
いう天ぷら屋で夕飯を食べてきました。
天ぷらとかどこの愛理クオリティだとか言われそうですが、
ヲタやる前はそこそこの頻度でいっていたんですが、
最近はあまりねぇ・・・。
でもそこそこの金額なので人によってはここまで出したく
ないと思うかもね。
でもそこはその人の志向ですから別に口出す気はないですけど。
それなりの味を求めるならそれなりの対価がいると考えれば
個人的には妥当ですよ。
とはいうものの、メトロ食堂街の中ですのでPASMOが使えたから
入ったのが決め手w
まぁいうまでもなくSuica支払いですがw
具体的な金額言うと御膳で1800円ちょいですが、
天ぷらならこれでもリーズナブルなほうかと。
ほかの天ぷら専門店でそれなりの味を求めるならも
少し金額が張りますしね。
ここでも一番下のコースでこの金額なのですが、
いちばん上だと5250円くらいのコースもあったはずですし。
もちろん揚げたてサクサクのものを出してくれるので
歯ごたえもしっかりしていておいしいですよ。
オフとかのワイワイやりたいときの用途には向かないけど
普通のときに少人数で行くんならお勧めですね。
ちなみにこちらの店のぐるなびのURL。
カードは使えませんが、この西口店のみPASMO(Suica可)