フリーマガジンR25

仕事でもチャリ通勤なので鉄道移動とかないと現物は
見てないのですが、舞美ちゃんの記事が載っていて
久米川という割と近場*1においてあるにも
かかわらず取りにいけてないですが、
某所で書き起こしとか画像とか見ていますので
一部ではありますが、紹介したいと思います。
ちなみにWeb版のR25の「今週の彼女」コーナーは金曜更新に
なっているので8日のうちに更新されると思います。
てか、画像を拾ったのが某栞菜スレw
(追記 2/8 2357)R25内のコーナー記事更新されたようなのでリンク貼ります。
内容としてはまったく一緒ですので夜に更新した画像のほうは消しました。
http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/1132008020701.html


記事前半はなっちとのユニットの話。
やはり詞を読んでみて26歳の恋って大変だなぁ・・・。って
思ったみたいですね。
結婚とか考えなくてはいけない年齢ということになりますからね。
16歳の恋愛のほうが気楽にできる部分はあるんだろうけど
舞美ちゃんみたいなタイプだと結構一直線になって
いくような気がしますね。
それからこの記事の後半を見ると舞美ちゃんが男の子っぽい
さばさばした感じとかを持っているという側面がわかってもらえると
思います。
舞美ちゃんの場合、友達が失恋してるのを見ていると
大変そうだなぁ・・・。って思って
恋愛に臆病になっているという感じが否めないですね。
それに忙しくてそれどころではないというのもあるのかもしれないけど・・・。
あと、料理の話をしていますが、舞美ちゃん的には女の子っぽく
なるなら恋より料理を覚えたいみたいですね。
舞美ちゃんなんかは手作り餃子を作ってみたいなぁ・・・って言っていますね。
それにしても舞美ちゃんの餃子の話と森咲樹ちゃんのblogでの餃子の話*2
つんく♂blogの餃子の話と*3なんか
示し合わせているようにタイミングがよすぎだよw